益子直美さんの記事

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

連休なので、近場の温泉に♨
お彼岸なのでお墓参りも行かなくちゃ、ああ、お墓、世話する人いなくなったらどうなるんだろう、、、
(´・ω・`)無縁墓かな、いずれ。
・・・ということは置いておいて

私は知らなかったので既に古い話題なのかもしれないけれど、
友達が病院で読んだSTORY3月号に益子直美さんの
インタビューが出ていたよ、、、と教えてくれました。
しかし今販売されているSTORYではないのでこれから探します。

益子さんのブログに
こんなに大爆笑できる明るい人生になっております、という夫婦二人の輝く笑顔の写真が
載っていました。
夫婦お二人で子供がいなくても前向きに人生を歩んでおられるんだろうなと
(たとえ雑誌の取材での写真だったとしても)眩しい笑顔から想像できました。
益子さんのブログ→
リンクスの皆がみんな明るく前向きである必要もなく
人それぞれの歩みがあると思います。
けれど益子さんのような方が今の前向きな姿を発信してくれると嬉しいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次