LiLiCoさん

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

ちょっと前の記事で読んだ方もいると思いますが
LiLiCoさんの記事

LiLiCoが明かす50才目前の妊活、養子を迎える選択肢も

このインタビュー記事がYahoo!で載せてくれて嬉しい。
多くの方が読みますよね、Yahoo!に載っていると。
コメントをこういう時すぐ見ちゃう^^;
LiLiCoさんの好感度が良いからか
好意的なものが多いかな。

タレントさんによって(イメージで)
同じようなことを言っても反応が違ったりもするんじゃないかな。

山口智子さんのように
子どもがいる人生は頭になかったみたいなことを言うと
子どもを欲しくないのが社会の悪のように匿名によるバッシング?とか
勿論、よく言ってくれたみたいなのもあった。

なんだかこわいなあ。

自分(自分の考え)と違うと匿名で叩けるネットやSNS。

特に”子ども”に関すること。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次