ノンファン老後の友実験したいーそりゃ当たんないって

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ちょっと前に
興味ないパンダのシャンシャン観覧に当たって
「やっぱり無欲なのがこういうのはいいのかねー」と
言ったり言われてたりしたのですが、
やはり欲があると
当たらないよね。
当たらなかったものは・・・

aibo

購入権利が当たったら当たったで高くて買えるか~で
それまた困ってしまったけれど、、、(はなから当たらないと思っている)

aiboもどんどん進化しているから
子どもがいない人ノンファンの老後のパートナーに
なるんじゃないかという期待あるのよね~

性懲りもなく次回の購入権利の抽選も応募してみようっと。
(しかし当たったらこれまた高額で困るのだけれど、
当たったら考えよう)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次