投稿ネタ・・・

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

最近あまり投稿していませんが、
そうです、、、
ネタがないというより、
何を書くのがいいのかななど思っているうちに時間が過ぎてしまう・・・

子どもがいない人ノンファンの情報交換や交流となると
子どもがいない立場ならではの必要な情報ということになります。

一時、情報がたくさん入ってきたのですが
それも波があり、今は少し低調な状況。

ノンファン向けの情報にこんなことあるよ、などありましたら
教えてくださいませ~♪

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次