う~ん、、、

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

女子力アップのための会、セミナー、
ママさん支援のためのサポート事業
キッズ向けの新しいソフト
新しいブランドチョコレートの輸入

を聞いた場合第一印象で
うきうきしたり、イメージが広がったり、楽しくなる雰囲気ありますよね。。。

明るい、プラスな雰囲気
ママさん支援もキッズも、若い女子も
敢えて陰陽の2つに分けるとしたら、、、陽
(人によって違うけれど私から見える感じ)。

私は、自分もそうだし
子供がいない、特に女性が集まって何かわいわいしたいなあと
最初の最初に思ったけれど、
子供がいない女性が、、、とはじまるところで、、、
陽と陰でいったら
陰と世の中で思われている(ように思える)のではないかと
イメージしてしまい
うきうきではなく
うじうじな気持ちになってしまう時がある。
特に今HPなど考えているので
あ~、なんか暗い集団と思われないだろうか
子供がいない女性が何やってんだと思われないだろうかと
そんな不安や被害者意識←コレ、これですね、、、を
今日は特に感じてしまった。

いつもいつもではないけれど
今日は冷たい雨のせいもあるなあ。

(あ、いつもいつもではないので
また気分や気持ちもちょくちょく変わります^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次