集まって、そして

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスの交流会では
お喋りがメイン目的です。

お話しする以外に
一緒に何かを聞いたり
習ったりできないかということが
ずーっと頭にあって
友達に会えば
そういえばこの人〇〇ができたな、とか
何か人が集まる場面でその方が
何かの専門家だと知ると
話をしてもらったらどんな感じかな、とか
1人リクルーター?みたいに
なってます。

または、こんなことやったら面白いかな、
とか考えてみたり
交流会のアンケートからも考えてみたり。

まぁ、具体的に実現できるのは
考えた100のうちひとつあるかないかでしょうが、
お喋りの先に一緒にエスリンクスどうしで
何かをしたり学んだりできたら
いいなあと思っています。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次