LINKS集まれる何かでのただのひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

うわ~、なんでこんな次から次へとわかんないこととハードルが・・・
LINKSが集まれる何か作ろうと動いている今日の出来事、、、。
しかもGWが入るから、いろんなことが休み休み、止まったりする可能性あり。

いや、、、完全な↑ひとりごとです^^;
OLの頃、いくつかの種類の仕事をしましたが、仕事でのこれでもかトラブルこれでもかハードルを思い出しました。
その時は大変だったけれど
なんとかなるか、ならないこともあったし。
そのことでストレスがかかり身体と心にはよくなかったとしても
なんかあれはあれで、まあそれなりに自分にとっての肥しになったというか。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次