SLINKS ロゴ作りました

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

もちろん私が作ったのではなく^^;、
依頼してプロのデザイナーさんに作ってもらいました。

子どもがいない人生を表わすLife of no kids から取ったLINKS。

LINKSは一般的、という専門家の意見を聞き
Smile Social Sincereの頭文字であるSにLINKSをつなげました。

Smile Life of No Kids
SLINKSでエスリンクス
Smile Life of No Kids

Smileを表わすSが
自然な笑顔を
包み込んでSocialでつながっていき、リンクしていくイメージ、です。

SLINKSと一緒にロゴを使いつつ、広まって、

「お子さんは?」
「あ、私子どもいないんで(=_=)」気まずい雰囲気流れる
の代わりに
「うち、エスリンクスだから」おしまい

とさらっと言える感じに
なったらなあ、という
秘かな、しかしかなりマジメなヤボーを持っています(汗)^^;

side-logo

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次