情報シェア

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

最近長いくどくどした話が多かったので
今日はサラッとLINKSに参考になればのURLなど。

既に知っている方はいると思うので、かなり重複情報あるやもしれずです^^;

今は、悩みや困ったことがあったら、ネットで検索しちゃうことがとっても多いですよね。
ネットがなかったらないで何とかして探したりしてたんでしょうが、
一度手にしちゃう便利さはなかなか手放せない。

それで、子どもがいない、で引くと
あの「発言小町」でたくさん出てきます、、、。
LINKS向けの何か情報はないかな、と検索をした時、小町は参考にさせていただきました。
特にいろいろな方からの多様な答え・意見は読んでいて元気づけられました。
匿名性が高いので、トピック出している人が凹む意見も書かれたり、想像もできない出来事や答えも
本当か分かりませんがトピックに出てきますが、女性の相談や悩みの回答宝庫です。
小町にはまって長時間見てしまう人もいるらしい。

例えば
子供のいない人生の受け入れ方
発言小町内で検索すると他にたくさんたくさん出てきます。

FineはNPOで知っている方も多いと思います(私はあまり知らないです)。

まだ他にもあるし、また新しく見つけたら追々書いていきます。

(いつも長い文章だからこのくらいの長さが
スッキリかな⁉

←でもつい長くなっちゃうんだよなぁ)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次