こんな本が・・・子のいない人の終活準備

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

2023年5月発売というから

本当に遅ーい情報なんだろうけれど

美容院で紙の雑誌を置かなくなって

代わりにタブレットで雑誌をいろいろ読めるやつになり

昨日見ていたら

『子のいない人の終活準備』

なんて本が~

おひとりさま の何とか(終活とか趣味とか )は

見たことあったけど

こうした雑誌で子のいない人とタイトルにあるのは

初めて見たかも。

そして、子のいない人とタイトルに入っている雑誌が出てきたことは

マイノリティ ノンファンという存在を知らない人も多いので

認識してもらえる機会が増えるからうれしい。

これから増えていくような気がする。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次