あやしくても風の時代~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

前にも書いたことたくさん入っているけど^^;↓

昨年終わりくらいから風の時代に入ったって言われていて
星読みの人だけではなくて
ふつうにビジネスしている人も言っていて

こういうのは取り入れ具合が難しいけど
(こういうのーというのは科学的ではないと言われるやつ
あやしいと言われればそれまで)

考えたら

ずっと、特に昨年丸1年間は交流会できず活動なくて
会社休眠にして
でも今年また再開する予定で手はずを整えていて
まーーーーーーーーったく
法人をやめるなんて考えられなかったのね。

(活動していないのに固定費がかかり続けるのは負担だし
たたむのみ費用がかかるし
やめちゃうとリカバーのチャンスもなくなってしまう。そこがまたつらくて続ける予定だった)

が、法人たたむ、ってすって決心を自然と
したのは、今年1月だった。
あれはフシギで。
ありゃ、風の時代になったらこうなった~ でした。
これはへぇ~な感じです。

何より重たさは取れました。
私の重さや、多分活動を思う時にまとっていた重い感じ。

社会の変化は激しくてその間何年も大変だけれど
まあすごく変わっていくだろうなという予感はあり。

それがノンファンにとって今よりいい方向へ、と
願うばかり。でも、ま、そうなるのは自然な流れなんじゃないかな~。
ふふふ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次