お見合いおばさんやりたい

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー
最近ひとことで言うと
「子どものいない人生の人がいるよ、の社会での認知度アップ」が行きがかり上、使命(←大げさな、しかも自分勝手にやっている^^)のように
感じてきて、本も出すし、SNS等で広告費もかけているし、動き回っている・・・

ですが
運営者としては
大大失格者でありまして(-_-;)

以前本を出すことに決めました2
に書いたように
エスリンクスは、

自分の中で収支を考えない社会事業的なもの(エラそうな言い方ですみません)、として割り切って進んでいかないとこれ以上何もかもが進めない。
と思って今取り組んでいます。
コレ決めたら、本当に前に進むようになりました、
気持ちも、ものごとも、そして人の出会い
なども。直接エスリンクス運営に関係なくても
刺激を受けたり興味深いことをされている方に出会ったり。不思議ですね。
でもそれでは運営者失格のままです。

それで、その穴埋めをする事業をやって¥早く収益をあげていかないと
エスリンクスもやめざるを得なくなってしまうのです、くぅぅ
(このままなーんもしないとです)。
それで、前々からやろうと考えていたのが
「お見合いおばさん」
まぁ、仲人業、結婚相談所(場所は借りません)とでもいうんでしょうか。

決めました、ええ、もうわたしゃ、お見合いオバサンになりますです。
ちょうどタイミングよくご縁があって
「お見合いおばさん」するための
全国組織のなんちゃらに加盟し申込金(くぅ~😢)とか
手続き進めています。

独身の男女を引き合わせて結婚へ向けてのサポートー
もしかしたらこれから「子どもを持とう」というカップル誕生の
お手伝いと
子どもがいない人の情報交換コミュニティ、エスリンクスって
ちょっとベクトル違うんじゃない?とも思えますが、
そこには想いと考えがあります。

今はなかなか結婚できない、結婚を決められない時代、
だから婚活という言葉が生まれたくらい。
女性も決めかねているうちに年を取って気がついたときには
結婚相手もいなくなり、
または結婚できたとしても子どもを
持つには少し遅くて悲しい思いをしたり・・・

とならないよう
そういう迷いや悩みが多い若い婚活女性のサポートはしたいわ~
背中押したいも~ん。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次