この時期は

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

年末年始のこの時期は
ブログの話題にも困ってしまう
深刻なことを書くには
空気がちょっと・・・

ネットで見つけた記事

ヒトカラ・一人焼き肉…海外からはどう見える? 各国の独り身座談会→

よくよく読むと
一人で外で外食したり映画を見たりするのは
日本の方がしやそうそう。
意外な感じ。

それにしても他の国でもおひとりさまが増えている?
・・ノンファンも増えるということよね、、、。
各国のノンファンを比較した
座談会記事、そのうち出てくると
興味深いんだけれど。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次