ただのひとりごと~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー
今日はネット広告やSNSに詳しい広告代理店の友達にヒアリング。
できることは限られるけれどたくさん参考になる話が聞けました。

エスリンクス自体のことや内容は必要と思われなかったので
言いませんでした。

頻繁に会う友達ではないのですが、快く時間を作ってくれて話をしてくれて
有難かったです。
ビジネスに限らず
人のたくさんの支えや協力でいろんなことが自分ができるんだなあと感じる瞬間。

感謝の気持ちは忘れてしまいやすい、そんな自分に改めて、渇も入れさせられる時かなと
思います。

エスリンクスの宣伝、やはりSNSですかねぇ。
お金はかかりますが一昔前の広告に比べたらリーゾナブルな価格で
個人でもネットで広告できる時代。
ちょっと今日はヒントもいただいたので
それはやってみようと思います。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次