ただのひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー
最近、暑くない。
夏らしくない。
少しまた夏が戻るのかもしれないけれど
夏の終わりはなんだかちょっと寂しい感じがする。

年を取るとともに時間が早く過ぎると感じるー
何度も書いてきたけれど
やはり早い。

時間の流れを感じる主なモノは人によって違う。

仕事が忙しい人だとと仕事のスケジュールなどがひとつの目安。
子どもがいるとその成長ぶりや学校の行事。

考えてみたら時間が過ぎるのが遅いと感じるより早く感じる方が
いいのかもしれないと思った。

ただのつまらないひとりごと、、、。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次