ひとりごと 久々に友人に連絡をとること

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介

ーーー
本の出版とエスリンクスの活動のちょっと専門的なことで聞きたいことがあり
昔勤めていた会社の人に10年ぶりに会ってもらいました。




お互いの感想

「変わってないね」

本当に変わってないなーと思ったんだけれど
周囲から見たら、ただの中年^^;
ま、それはさておき。

エスリンクスのことは、説明がちょっとしづらい。
子どもがいない人のコミュニティづくりやシェアと言っても
ふつ~うは認識されていないところだから。

あとは、前々から書いていることだけれど
言いづらい。
子どもがいない で始まる説明。
それでぼやかしてしまって、メインの質問だけ聞きました。

確認事項が主だったので話は早々切り上げ
結局思い出話が多くなりました。

会社の立ち上げ、エスリンクスの活動で
どうしてもという必要性があって数年ぶりに知り合いに連絡をとるという
ことが何回かありました。
これからも増えそう。
依頼やお願いではない場合でも
久々の連絡って勇気がいる、、、。

☆お願い☆
いつもブログに訪問していただきありがとうございます。
エスリンクスは子どものいない人生の方の情報交換と交流を目的に

主催者Samiが株式会社を設立して、厳しい運営状況のもと続けております(◞‸◟)。
今年12月の本の出版も「子どものいない人生」の人たちのことをもっと知ってもらいたいという一念で
不採算覚悟で動いています。
子どもがいてもいなくてもこのサイトを知ったら興味を持ってくれそうな方に

サイトやブログ情報をシェアしていただけると嬉しいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次