ひとりごと(エスリンクスを始めたのはあれがあったから?)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

エスリンクス、
子どもがいない人の交流会の開催、
子どもがいない人生の概念の一般化(えらそう^^;)
なんて
やっているときに
どうしようもなく
キツクなるときあります。

自分がそうだったからといって
自分がやらない道だってあったのに。

きついなあ、と感じた時、
ああ、これ?だから結局エスリンクスやっているのかなあと
はっとすることがありました。
点(昔の出来事)と点(エスリンクスの活動)をつなぐようなもの。

ただのこじつけかもしれないけれど。

それは、
中学生のときの旅行先での出来事。

へー、あれかなあということ。

しかし、うまく書く自信がないのでそのうち(そのうちも書けないかも)。

点と点はこじつけでもいいのかな、と。
納得すれば。
たくさんの点をつなぐのは数ヶ月や数年の話ではなく
ン十年経ってもあるんだなあと思います。

 

(気になる方は交流会ででも聞いてください。
そんなに面白くもないですが^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次