ひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今年もあと半月。
12月も過ぎるの早い。
年賀状は最近皆さんどうしているのかなあ。
ネットでのやり取りが多くなって
最近の友達は賀状のやり取りなし、というか住所の交換しないですよね。
年賀状を交換するのは昔(手書きのアドレス帳時代の頃)からの
知り合いや友達。

ーーー

事務的なことでミスがあって交流会参加希望者に
迷惑をかけてしまうことがあり
他にもgooブログからの移行、HP公開、コミュニティサイト準備しているけれど
どれも表面だけ。
表面が先行して交流会やセミナーなど
全然中身が伴ってない(--;)

「なかみ」がない。
会やセミナーなど計画詰めて早くアップできるようにぐぅあんばります🙇

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次