またひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

いつから、、、?そりゃネット社会になってからだけど。
当初はここまでではなかったかな。
多分PCを家で皆が普通に使うようになってから
そしてスマホが浸透してからもっと、、、。

芸能人のプライベートが
開示されすぎ~
謎があまりにない。

俳優の、女優の誰々が結婚、離婚という話題は
前々から
芸能ネタだった。

国民的大スターや歌手ならともかく
そこまでではない有名人も
事細かにプライベートを開示し
報道される。

よくYahooのトップ画面で出ているニュース。
(私が知らない芸能人なのかもしれないけれど)
いや、テレビも普通に見てるしやはりそんなに有名ではないと思われる芸能人の
結婚ニュース、おめでたニュースを結構見るのです。
おめでたいニュースだけではないことも。

「このタレント誰?」

プライベートが一部のコマーシャル道具になってしまっているから
仕方ないとはいえ
(私はあまり知らない芸能人の)誰々が第〇子を妊娠というのが
トップニュースの画面にあると
少々どんよりする。
第〇子誕生ならまだ分かる。
別のその人が芸能活動をお休みして産休に入るとしても教えてくれなくてもいい。

別にいいじゃないかという人もたくさんいるかもしれないけれど
そのてのニュースは超超有名人以外は
別に必要ないんじゃないの、、、。

ひとりごと。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次