ものごとに色はない

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

何度か受けている講座で、、、

改めて、「ものごとに色はない」、、、を認識しては
日常に戻って、またいろいろ色をつけています。

子どもがいない、はただそれだけ。
それなのに自分も周囲も
それに色をつけて
子どもがいないからかわいそう
子どもがいないから自分は普通と違う etc

普通と違う、かわいそう、、、はあくまで解釈なのに
ついた色でいろいろ苦しむ、悩む。
(まあこのブログはその解釈からイロイロ書いているわけですが^^;)

———————–
PSいろいろ

1、キノコさんがコメントで書いてくれた情報です。

【さて、既にご存じだったらスミマセンが、情報です~。
来週水曜のあさイチの特集
「女性リアル どう思う?“子どもがいない 幸せ”」
だそうです。
生放送の限られた時間枠のなか、薄っぺらい取り上げられ方かもしれませんけど、一応、私は録画して見てみようと思います。
ご参考までに。】

私は放送予定知らなかったので、私も一応録画してみます~。
情報ありがとうございます。

2、溝口あゆかさんのサイト Care of the Soul 魂のケア
好きなブログです。

—————————————

情報いろいろデシタ^^;

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次