エッセイ漫画

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

最近、身近なテーマ様々の
エッセイ漫画が電子出版含め多く出版されている。

エッセイ漫画って読みやすくて面白い。

子育ての漫画は多いよね、あと仕事や婚活。

不妊治療をされていたご夫婦の漫画は知っていたけれど
ノンファンさんが書いている漫画ないのかな~とふと思って探してみた。

ノンファン日常エッセイ漫画、
絵が上手い方たち書いてくれないかな~。
絵がたくさんあると
ノンファン以外の人も読みやすいし。

既に見ている方もいるのだろうけど・・・
タイトルとして出版されているものではないけれど
女性向けサイトの中に
Dinks漫画というタイトルでいくつかの記事が→その一つ

全部まだ読んでないけど
この方の状況と違っても
ノンファンの気持ちよく表しているところあり
こういうのアップしてくれて嬉しい(*^^*)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次