オンライン交流会もやりますね

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

オンラインノンファン交流会、たしか11月にやって
その後、エスリンクスの運営考えていてバッタバッタで
それっきりになっていた。

最近、知り合いになった人で
彼女の働いていた分野ですごく参考になるってテーマがあって
(直接ノンファンには関係ないけれど。100年時代とでもいうか
高齢化社会を生きるうえでとても参考になった)
実際プチ講座を数人にやってくれて私も聞いたら
とても良くて(なんだか分からないよね^^;)

本やネットに載っていない人の経験からのリアルな情報って
ほんとういいなと思ったのでした。

そして、これからの時代、
偉い人や著名な人ではない一般の人それぞれが持っている
ものがシェアされて、活用されていって
んで、人と人がつながっていくんじゃないかな~と思いました。

彼女にちょっと交流会の時に話してもらえないかなと
これから話してみる予定。
そういうことも入れていったらオンライン交流会もよいかな~と。
4月以降かな。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次