シャンシャン♪

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

テレビのニュースで
上野動物園のシャンシャンが来年
中国に帰ってしまうとか。

まだシャンシャンが赤ちゃんの時
ノンファン交流会で会った人たちと
シャンシャンを見に行ったんだよな、て
思い出して。
(見学競争率高かった(^_^;))

小さかったのにテレビで見たら
大きくなっっちゃってた(当たり前だが)。
で撮った画像引っ張ってきた。

この時は朝早くて人も少なかったけれど
子ども連れも多い動物園。そして子どもも多く来る展示や催し物
で興味があって行きたい~という時は
1人2人よりノンファン集団で行くと、つるめる笑

IMG_7273

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次