ドラマ「母になる」、見たらキツイかもなあ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介

読んだ方もいると思いますが
今放映中のドラマ「母になる」のセリフについての記事。

私はドラマを見ていなかったので
初めてドラマの内容を知りました。
そういうドラマって、、、
記事→こちら

ストーリーが複雑みたいなので記事に詳しく書いてあるのでそちらを(汗)

誘拐された子供を育てることで、子供を産む重圧から逃れたと言った女性、
子供が欲しいのにかわいそうにと言ったその子供の母親とかいろいろいろいろーーーーーう~ん

と結局、またセリフが波紋を呼び反感やら共感やら、、、
そのあたりを見越してドラマを作っているんだろうなとは思います。
でも話題になるのは悪いことではないのかも。
今度ちゃんとドラマ見てみます。
ー*-*-*

以前、参加した死の体験旅行のワークショップの
講師の住職さんが
(参加した時のブログ
7/9に徳島の小松島市のお寺でもワークショップを開催するそうです。
そんなにない機会だと思うので、アクセス可能な方で興味のある方はFacebookで
死の体験旅行で検索してみてください~。
(小松島市を知らなかった私ーー;)

6/21新宿の交流会、参加者まだ募集しております。(締め切りました6/9 18:00)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次