ノンファンからのはたらきかけ?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

利用条件などあるもののおひとりさまエンディングサポートをする自治体が
わずかに出てきて
おひとり様シニアが増えていけば対応がなされていくとは思うけど
いつだかわからない、されるかもわからない
「ノンファンにも安心できる、子どもがいない人でも安心できるような
仕組みを~」と他力本願、もう願掛けです(^^;

ーーー
3月でノンファン向け活動のために作った法人は、交流会などできず収入がないので廃業見据えた休眠することに。
そんな時、、、偶然ネットで
社会活動等を支援するNPOを見つけた。

だいぶ前からその存在は知ってはいたんだけれど、
今回たまたま目に入ってしかも説明会が近々にあるというので
今より状況が深刻ではなかった時で
どんなもんかと行ってみた。

もうエスリンクスは立ち上げたし
支援してもらうのも関係ないので
なんとなくの興味で。

つづく

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次