ブログを書くこと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

以前、悩むほどではないけれど
関心のあるテーマがあり
ある方のブログを毎日読んでました。

共感できる記事の時は、
そうそう、と頷きもう一度読み、

なんか違うんだよな~、共感しないなあという時は
速攻で違うページに飛んで、

「同じようなこと書いてるな~」
という時が何回か続くと
ブログを読まなくなったり、、、

振り返るとそんな感じでした。

その方のブログを久しぶりに読んだら
少し趣向が変わっていたのに驚きました。
コメントもいくつか入っていますが
多分読者層も少し変わってきているかもしれないですね。

今まで「読む方」が多くて
このブログは初めて継続的に「書く方」なのですが
読んでくださる方も私が読む立場で感じたようなことを
ブログの記事により思ってるんだろうな~とふと思います。

できれば共感できるような記事が書ければいいのですが、
同じようなことをデジャブのように書いていることもあるやもしれず
テキトなことを書いているやもしれず、、、

・・・です。

GW中で街中が連休モードなので ←関係ない^^;
今日はこの辺りで、、、ひとりごとでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次