リンクス向けの本

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

先日の出版社さんとの打ち合わせで
子供がいない人向けの本にどんなものがあるかの話をデータや資料をもとにしました。

日本ではやはり種類自体が少ない、かな。

と思い、amazonで洋書の”子供がいない”、関係の本を検索。
日本よりは多い、でもそこまでは多くないかなあ、、、。

子供がいない人生や夫婦に関するものでも
日本では著名な方が書かれているエッセイや小説は結構メジャーな感じ。

子供がいない人向けに本でもブログを書くにしても
アプローチはいろいろだと思います。
夫婦にするか、女性にするかその中で独身も含めるか既婚だけか、もっと細かいカテゴリーも、、、。
そこでもう何通りにもの本の種類にもなるはずですが、
リンクスはカテゴリーとしては微妙なところなんだと思いますし
そんなに読む人がいないんじゃないかな、というのもデータを見ながら
思いました。

子供がいない人生向けの人の本は
手に取る人がそんなにいないの、、、?とデータで思うけれど
本の出版に向けて進んでいる、、、とほほもアリ、どうしよう、、、もアリ、やりますー!もアリな気持ちまぜこぜ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次