今度clubhouseでルームやりましょ♪

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨日書きました3月リアル交流会のご案内は近々にいたします。

興味なかったら適当にスルーしてください↓
clubhouseに関してのつまらないつぶやきです。

そこまでこのSNS好きじゃないけれどノンファン向けには
clubhouseはノンファンがしゃべりやすいかも、って思ってます。
そこのおとなしいあなた(って誰。そういうノンファンの方たちもいたので)
も聞いているだけなら参加できるし。
まぁそんな私もノンファンの人にclubhouse教えてもらって知ったのでよぉわからずなのだ^^;

昨夜かその前の夜か、為末大さんが森さんの失言についてオリンピックの話とか
していて聞いている人何千人かいたなあ。
有名人がやりだすと流行るかな。
セキュリティ関係がどうかがいまいちまだ分からないのが
どうなんだろう、、、、、、。
基本本名よね。

他のことで時間取られているのでなかなか今できないんだけれど
clubhouseアカウントある方、ルーム一緒にやりましょう、もしくはルームやる時に
一緒にいてくださいませませ。
連絡方法何か考えますだ。
(諸事情ありコメント欄はいま閉じてマス。)

1人じゃ絶対だれも来ないと思うー
子供がいない人(ノンファン)を語ろう、なんて
タイトルだったら。

フォローし合っている人のルーム関連が出てくるのですが

私に勧められてくるルームは若めかなあ、30代くらい

ルームのタイトルも真面目なのもあるけど
フランクなのもあって

不登校考える
起業家の人が何かしゃべっていたり
アラフォーアラフィフのお肌のこと(でも入っても合わなかった)

そこに自分がノンファンのルームを1人でなんてとてもとてもムリだわ~

慣れってところもあるだろうけれど。

若い人の感覚つかむのには重宝しそうな気がする。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次