元号3つまたぎ・・・

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

まるまる一年平成なのは今年で最後。
来年の5月からは新しい元号になると聞くと
生まれてから3つの元号。
年取りました感が増す~( ^ω^ )

子どものころ、何かの記入用紙の生年月日に 明 大 昭 とあって
まるをつける形になっていた。
そのうち段々 明 を見かけることはなくなった。
今度は 大 昭 平 新しい元号の最初の字 と4つ並ぶことになるのでしょうか。

平成初期生まれが約30歳。
次の元号になったら
平成も昭和も古い元号という点では同じ。同じ仲間~
そこはちょっといい点かなと思う(いやそうでもないかな^^;)

新しい元号のもとで生まれる子どもの親は
平成生まれと昭和生まれがいるということですね。
時代が移り変わる感がこれまた倍増(+_+)

ノンファン交流会 
1月23日に開催します→
対象は(それ以外はニーズもなくやったことないけれど)子どもがいない人生を歩む既婚女性です。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次