動画作りました~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

多分以前からヤルヤルサギ状況になっていた動画。

動画作成講座を受けた後あーだこーだやっていたのですが、
出来云々よりとにかくアップすることが重要と思い
2つとりあえず(でも相当時間がかかってしまった^^;)アップしました。
若い人はこういうの作るのサササなんだろうな~

2つの動画の内容としては
イメージ動画
あとひとつは「語る」(意見)動画(^^;) 固いですねぇ。

イメージ動画は非選択の場合だけれど
他にもノンファンの理由は様々な方がいると思っています(マイノリティ中のマイノリティ)

イメージ動画はかなり前に作ってあったのですが
これだけじゃあ、と
ノンファンに関わることを伝えたいっていうのがあって。
あとやっぱりノンファンのインタビューとか声、作ってあげたいですよねぇ。

顔出しはしてないです、今まだそこまでは。
コメント欄もクローズ。

今回やっと動画作成とアップに至った理由はどちらかというと
後ろ向きな理由が大きいかな。

また動画にまつわる話は後日~(^-^)

子どもがいない人生ーお母さんになれなかった(イメージ)

子どもがいないを一言で表す曖昧言葉が欲しい~子無しにかわるもの

以前動画の話も含め活動について集まっていただいたノンファンの方
ありがとうございました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次