参考情報 アンケートありがとうございました 

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

以前お願いした月額制コミュニティ関連に関するアンケート。

ありがとうございました。
いろんな意見があるので参考になります。
アイデアとかってたくさんの人からの方が多く集まって
いいものが作れるから。

これがあったらいいな、こういうのがいいな、というのは
ほんとそうですよね。私にはできないことばかりですが。
そういうのが公的なところの主催で形になっていって欲しいと
思います。
コミュニティは、、、アンケートでご意見聞いてなかなか一つの集約形にするのと
それを運営するのは現段階では難しいと判断しています。

お声をありがとうございましたm(__)m(*^^*)

いくつかインフォメーションを。

FBページの方で教えていただいたのですが

ブログで紹介した『在宅ひとり死のススメ』著者、朝日カルチャースクールでの
上野千鶴子さんの講演(有料) 4月13日夜
オンラインなので自宅で聞けるそうです。
(ちょっと高いかな~どうしようかな~)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次