告知:プチセミナー&ノンファンオンライン交流会Zoom

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

取り急ぎ
さっき決まったオンライン交流会の日時ご連絡です。
詳細はまた後程。

Zoomオンラインノンファン交流会 
2021年3月25日(木)10:00頃から12:00~12:30の間

1部 プチセミナー&質疑応答 1時間程度

(仮題) 認知症のおさえておくべき知識や介護施設の選び方
特養やグループホーム等で認知症介護に約20年間携わってきた方のお話
(後ほどもう少し詳しく書きます)

2部 ノンファン交流会

以前ブログに下記書いたのですが

‟最近、知り合いになった人で
彼女の働いていた分野ですごく参考になるってテーマがあって
(直接ノンファンには関係ないけれど。100年時代とでもいうか
高齢化社会を生きるうえでとても参考になった)
実際プチ講座を数人にやってくれて私も聞いたら
とても良くて”

その方のセミナーと交流会です。

既に認知症の方を介護されている方(されていた方)もいらっしゃると思います。
しかし今直接何も関係ない人だと一般的には、知識は必要だけれどできれば深くは避けたいテーマではないかと。
彼女の話を聞いて、そういう方が聞いておいてとても基本的な有益なお話だと感じたSamiが
セミナーをお願いしました。
(基本的なところをお願いしました)

内容詳細、人数や参加費などはまた書きますね。

参加希望する方で日程を今、伝えていたら、
都合して参加できる方がいるかも
しれないと
思っての
とりあえず告知でした(^_^)

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次