子供の話、孫の話

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

女性どうしで集まっている時に
少し年上の友達(50代半ば)の娘さんが二人目のお子さんを近々に出産という話が出ました。

2人目の孫!
孫自慢をする人でもないので、すぐ次の話題に移り
「今度旅行に行くんだ」くらいのさらっとした感じで言われたので
たいしたことない「さらっとしたこと」かと一瞬思った。
けれど、実は孫が2人って
子供がいないリンクスにはとてつもない大きなこと(+_+)

彼女は多分お孫さんがいる友達と話す時はその話で盛り上がるんだろうけれど
そうではない友人とは孫の話はさらっ~。

これからも彼女みたいな知り合い、友人と付き合えればいいけれど・・・
孫がいる同世代が多くなってくると
どうなることやら。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次