整体

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

断食のことも書きたいしお返事とかも書きたいけれど
遅れてててスミマセン。
—————————

整体を定期的に受け始めています。

整体という名のつく施術を受けたのは
実は今回が初めて。

いや~、まさか首が、あんな鳴るなんて(-_-)、
あんなにゆがんでいるなんて、
どんだけ蓄積されていたのか、、、歪み。

断食でも言われたんだけれど
これから10年後、運動やら体のケアをするとしないとでは
どれだけの差が付くか。

自分がいつも右でばかり荷物を持っているのは分かっていたけれど
正座(まっすぐの姿勢)がつらくなって
曲がっている方がラクになっているのには
ちょっとまずいかなあと思い始めていました。

アラフィフでこれからの10年だけれど
実はアラフォーの10年もそうだったんだよな~。
あまりしてこなかったけれど、もう少し
ちゃんと運動しておけばよかった。

結局は何歳からでも
ケアするかしないか、、、。

ひとりごとでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次