新年早々

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル

新年明けて最初のブログを書いて交流会の日にちや場所を、、、と
思っていた矢先
た、体調が、、、。

何か生もの当たった??
いきなり来た。

で、動けなくなり
一気に気力がなくなり
そうすると
「お決まりの」
不安増幅シンドロームですね~、はい。

あ~、老いて一人で自分で動けなくなったら
本当にどーすんだろう。

ってグルグルしました。

ここから先はやや回復してからの後付け(そこまで考えている余裕なかった。
とにかく一人だったらどうなるんだろう、でした)

遠くにいたとしても子どもに電話かメールすれば
なにかしらの助けの手当てはくるかもだよな~
でも一人の人多くなってこの先どうなるのかな

後付け終わり
ーーー
体調悪く動けない時は
ひたすら、「年取ってから一人でどうするんだろうな」と
不安になる。

しかし、体は思うように動かずとも~今回は不安が出てきたら不安の分析をしていました。
不安に思う自分の思いグセも含めて。
(体調悪いからそんなにできなかったけど)

ーーー
あ、1月の交流会、日にち場所決まり次第アップしますっ(^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次