新年気分はもうどこかへ、ここから早い

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

あけまして、、、なんてつい先日言っていたのに

既に10日くらい経ってしまった。

成人式は昔は1月15日だったんだけどな、三が日の次の週って

あわただしいなあ。

そしてココからが一挙に早い。

今年は新しい米大統領になって

そして何かと変化が最近激しいので

どんな年になっていくんだろう。

定型が崩れて、いろいろなことがOKになって

いいのも悪いのもごちゃまぜで

その中からまた新しいものが出てきて、、、。

その変化に驚くけど変化に適応できる気持ちを

持っていたいと思うのでした。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次