日記

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

何らかの組織立ち上げたいと
ブログに書いて
(組織という言い方はちょい大げさだったかも^^;)
準備しています。

ただ、数日間続く講座を受講したり
ボランティア活動が入ったり
バーっとは進めず、、、
ちょい焦っています。
しかも肝心なこと忘れていたり←これ、分かった時ショック。。。

でもブログに書かなかったら
止まってたかもしれないので、、、
自分へのプレッシャーかける意味で
書いてよかったと思っています(^_^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次