昔の韓流ブームとおばさまが

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ヨンさま~って
おばさまがたが韓流スターにキャーキャー
そんなブームがありましたよね、
20年前?もう少しあとかな。

あのおばさまがたたちにとって
あれはあれでいいことである、
と意見があった。

子育てが終わってご主人も定年
気力もやる気も抜けた時に
すてきな若い俳優を追っかけるー

シニアの女性にとっては
夢中になれるものがあるということは
生きがいにもつながる。
しかも対象がイケメンなら
女性ホルモンが出るとか
若返り効果も、とかいう話でした。

あの、おばさまがたたちに自分が
近い年齢になってくると

子どもがいないノンファンにとって
若いイケメン俳優やらシンガーに夢中になって
ファンとして
追っかけとかするというのもアリかな。??^^

ひとつの若返り効果もあっていいのかな。

スターが自分の子どもや孫の年代といっても
実際の子どもや孫がいないので
子どもや孫から
「いい年して自分の同じ年のスターに夢中なんて恥ずかしい」と
言われないし。ハハ^^;

ファンじゃないけど
BTSのニュース、最近やっていたので
↑韓流ブーム時のおばさま思い出しました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次