昨年の今頃なにしてました?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

これから冬を迎えるとは思えないほど
あたたかい日が続きました。
もう来月は2020年最後の月なんですね。

2019年の今頃、シンガポールに行きました。
5年ぶりくらいの海外。

待ち受け画面その時のにしてあるから
思い出してしまいました。

昨年の年末、新しい年を前にして
どんなこと思っていましたか?

こうやって

昨年の今頃は、と

何かイベントがあると思い出すことと考えることが続くのでしょうね。
しばらくは。
しばらくは短い時間であってほしいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次