更年期症状、ではないハズ、、、

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

なに、このグッタリ度。

おかしいな、そんなに疲れていないはずなのに。
更年期は一番ひどい時、ひとやま超えて
かなり時間はたっている。

あ、今日、「ノンママ白書」の日だ。
少し楽しみにしている。。。(ノンママのつらさが結構ちくっときている)
そういえば、今日朝NHKの番組で特別養子縁組の特集やってたな、
制度がいろいろ整えられつつあるようだった。
世の中は動いている@@@
何言ってるのかなかみがない
ブログで今日はすみません~ 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次