気になるドラマ主人公(駄ネタ)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

また駄ネタ。

NHKの朝ドラ、まとめの日だけ見たりしてストーリー展開見ている。
実在の女優さんがモデルのドラマ。

で、実話では女優さんには子どもいない。
ドラマでもいない。

実話ではご主人の役者さんが
奥さんの女中さんだか弟子の女性?か忘れたけれど、その女性との間に子どもをつくって
結局奥さんと離婚しちゃうとかなんとか。

ココはドラマでどう描くのか。

ドラマでも夫は他の女性との間に子どもを作ってやはり主人公と離婚してしまうのか?

できれば事実を変えてノンファンの主人公にそんなことは起こらないで欲しいと思っている。

駄ネタでした。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次