決意のしどころ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

起業してエスリンクスの活動していること、本を出版すること、
特に言いふらすように友達に宣伝する必要はないけれど、少数の友達以外には全く言ってなかった。

久しぶりに会った
仲間との席で、今何やってるの?と聞かれても
いつもエスリンクスのことはコソコソと隠して、起業のことも全く言ってない
…言えなかった。
そう、言えないよー、言えなかった。

たまにしか会わない同期会や仲間で少しつながっている人たち。
エスリンクスの活動に参考になる意見を聞けそうな人が結構いる。
いる業界、就いた仕事、
ん十年も続けている人たちから様々な参考意見が聞けそう。

が、一切彼ら彼女たちには
私がエスリンクスのサイトやってるなんて言ってない。

言わないままでもいいかな、
と思ったけれど、出版です、出版。
せっかく私には過ぎた投資をして出版するんだから、もう積極的に意見を求めて
いった方が知ってもらうために、広めるためにもいい、、、けど。

私の覚悟がねえ、いまいちなのは
ブログを読んでいても分かると思います。

でも今週参考意見を求め、久しぶりに昔の友人にアポを取りました。
なのに、いまだにグヂグヂしている。

積極的に言うぞーと決意をすれば、
積極的に営業するけど、
言う、言わない、、、うーん。
この、うーん、と思う気持ちはまさに
リンクスならではの引き気味気分。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次