注目のニュース

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

多分、いろんなブログでも
取り上げられそうな話題。

マイケルジャクソンの妹のジャネット・ジャクソンが
妊娠を公表、50歳で第一子出産へというニュースを知って
やはり「ビックリ」が感想の第一かな。

こういうニュースが近い将来驚きもしないふつう?になってくる(そんなに驚かなくなる)のかな、
ということや
妊娠可能年齢もさらにさらに上昇していくのかな、とか
いろいろ考えたり、

知り合いや近い人だったらそりゃ心から☆☆☆おめでとう☆☆☆です。

セレブ、アメリカ、費用、、、あ~そういうことに
頭がいってしまう。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次