父の日

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介
ーーー

☆6月21日の交流会参加の方で案内メール受け取ってない方は
メールかコメント欄にコメください(非公開です)よろしくお願いします。

ーーー

昨日久々に立ち上げたアプリから
父の日なんやらかんやらの自動メッセージが来た、、、

段々
今日は〇〇の日です、〇〇の誕生日です、母の日です、父の日です、と
教えてもらうのがウンザリする時があります。
気分にもよるんだけれど。
まぁ、ネットが勝手に今日は何の日教える活動をしていると思えばいいんだわ。
父の日もココまでネットから教えてもらっちゃうと
父の日になにかすることが儀式になって
話題にもなって
子供がいなくて父になりたくてなれなかった人にもちょっとキツイことあるかもなあ。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次