生まれ変わってもまた一緒に

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

初めての方へ→ブログの紹介

ーーー

さっき、時々見るシリーズ物のCMを見て
検索してしまった。

「生まれ変わっても、また一緒にいるのかな?」
ということばで始まったCM。
あ、あのシリーズだと思って。
(大和ハウス工業さんのCMだった)

リリー・フランキーさんと深津絵里さんが夫婦役の
ちょっとほっこり、なごむCM。
夫が「俺は野党」とつぶやく編もあったはず。

妻がきれい過ぎてキャリアウーマンで現実では
こんな綺麗な奥さんとおしゃれなライフスタイル夫婦、そうそういないよな~と思いつつ、
このシリーズのCMを見ると、この夫婦子どもいない設定なのかな、と
いつも思っていました。


サイトに、普段見ない90秒バージョンという長いのも
これまでのものもHPにアップされていた(^^♪

90秒バージョン全て見たけれど、
子どもがいると思われるものがなく、
深津絵里さん、1973年生まれらしいのでCMもその年齢での
設定だと、(今50歳くらいだったら、既に独立しているかもしれないとも思える)
やはり子どもがいない夫婦(ノンファン←これから使ってきます^^;)かな~と。
ちょっと勝手に親近感。
(夫婦だけでの設定のCMシリーズ、珍しいかも)

ダイワハウス工業「ここで、一緒に」シリーズ→
(CM動画へのリンク貼らせていただきました)
嘘編に出てくる、子猫がすごくかわいかった♪(このCM見ていないのか覚えていない)
このCMの音楽もいいな~。

お願い いつもブログに訪問していただきありがとうございます。
エスリンクスは子どものいない人生の方の情報交換と交流を目的に

主催者Samiが株式会社を設立して、厳しい運営状況のもと続けております。
今年12月の本の出版も「子どものいない人生」の人たちのことをもっと知ってもらいたいという一念で
不採算覚悟で動いています。
子どもがいてもいなくてもこのサイトを知ったら興味を持ってくれそうな方に

サイトやブログ情報をシェアしていただけると嬉しいです。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次