知ってどうする

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

著名な方で活躍されていて話題になったりしていて
家族のことも話に出てくると
ノンファンかどうかすぐ調べちゃう

という話書いたけれど

味方ができたような、有名人でノンファンの気持ち分かってくれるかもしれない人がいて
よかった~って

思うだけのために?

知ってどうするんだってとこあるけど。

知っても知らなくても

「そんなの関係ねぇ」っていう心持ちには

まだまだなりそうにない。

自動的に知りたいモードが入っちゃっている。

著名人だけではなく

昔の友だちやしばらくぶりにやり取りした知り合いなどでも

婚歴や既婚かどうかなんかより

ノンファンかどうかの方に興味がいっていることがあるから。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次