話題がないっ~ ひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

頻繁に陥る「話題がない」シリーズ(?)です^^)

ノンファンに関係ない日々できごと含め関係ないことも書いていますが
もともと”子どもがいない”関連に絞ったことって
そんなに話題がないので。

(ペット、グルメ、子育てなどなど・・・はいはい、毎日いろいろトピックは出てきそうです)

ノンファン一人一人の状況や考えも違うから
私の書くことが強すぎると「違う」って来ちゃうし←凹む(@_@)

詳細は違えどなんだか同じパターーンの繰り返しになる

夏休みのように外に子どもが多い時期になると(入学卒業式などいろんなのあり)➡
有名人でノンファンの方が発言された時➡
老後2000万円問題ではないけれど子どもがいないと老後どうしよう関連➡
ノンファンならではのこんな思いをした➡

などなどのパターンがあります(^-^;

強すぎないよう中庸とろうとし過ぎると
つまんないブログになっちゃうし
強すぎるとノンファン以外からも反感かっちゃうかもしれないし。

昨日もいったん書いたんだけれど↑かなと
アップしない方がいいかなって思ってやめました、で
話題がなくなった~

あまりに暑いのであたまが、今はたらきませ~ん<(_ _)>

話題がそんなにないので
このパターンは手を変え品を変え繰り出されていくかと思います(;^_^
そしてそれだけではもたないので
つまんない内容、主張強すぎ内容、もちょこちょこ出てくるかと思います_(._.)_

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次