風の時代へ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


風の時代が到来、らしい。

大きな星の転換がある、星読みの方たちのお話
スピリチャルの方のお話

まあ信じる信じないは別として占星術的には大きな転換が
今月12月22日にあり
長い土の時代が終わって風の時代へ  とのことらしいですね。

(ググるとたくさん出てきます、YouTubeもたくさん出てきます)

土は物質や所有を表して風は軽やかに流れる
モノや所有、権威の時代からこころや個人が自由にってな感じの流れになるらしい

(ググるとたくさん出てきます、YouTubeもたくさん出てきます)

まあ2012年の時もアセンションだ!という話で
それで商売していた人もいるみたいだしね。こういう話があると
話半分で聞いておいた方がいいのかもしれない。

でも、このコロナ禍の2020終わりに大きな転換点がある、それも
いい感じ方向にいくという話を聞くと
単純にうれしい(^-^)

(ググるとたくさん出てきます、YouTubeもたくさん出てきます)

2013年に20年に一度の伊勢神宮 式年遷宮ありました。
東側から西側にご神体が新しいお宮に。
東の時はは心のこととかが重視される時代で
西にあるときは経済やお金 繁栄すると言われていると聞いていた。

今、西だけれどけど2013年頃から確かに
それまでと比べて経済面upしてきた。

その前の20年間、東にあった時は失われた10年とかリーマンショックもあったな。

と、あながち、占星術や遷宮や歴史から紐解かれることには
新しい時代のヒントがある、式年遷宮も1300年の歴史がある中言われていることなので。

とすると

12月22日以降、風の時代の感じから言うと、多様性がもっと進み
マイノリティ、ノンファンも土の時代よりは生きやすい下地が今よりできてくる。

ってことになる。

悪い時代になるっていうより気持ちがウキウキするから
こういういいとこどりで思っていよう、って♪

皆が生きやすい時代になるといいですね♪♪♪

たしかこの写真が(違ったらすみません)
伊勢神宮、式年遷宮の前の年(東側に鎮座)に西側に建てているのをのぞいた(よく見えないけど)
また思い出して写真探したらあった^^;

 

P1000900 P1000902

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次