2017年大晦日 

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

平成29年の大晦日12月31日。

今年もブログを訪問していただき、ありがとうございました。

また交流会に参加いただいた方、書籍制作にご協力いただいた方、
活動をサポートして下さった方、どうもありがとうございました。

昨年の今頃は、まさか書籍を出版することになるとは思いもよらず
計画や予定の変更と執筆で慌ただしく
あっという間の1年でした。

エスリンクスの活動を始める前は探せなかった
子どもがいない人に関する本やサイトなども
ちらほら見られるようになってきました。
少しずつ子どもがいない人に対して目が
向き始めているような気がしています。

書籍の制作のためリサーチして分かってきたこと、最近の動き。
そしてエスリンクスの活動を通じてできること、そしてできないこと。
そうしたものを踏まえて来年は活動へのスタンスを見直していこうと思います。

今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。ワン(←一応ギャク)。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次