2017年手帳やカレンダー

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

すごーく久しぶりの秋晴れ。
こういう日が前はふつうだったんだよなあと
思って歩きながら、秋の日差しが今やなつかしいくらい。

店には手帳が並び始めた。
え?あと2ヶ月ちょっとで2016年も終わり?
えええ?
考えないようにしていたところもあったけれど
段々と新年用品が並び始め
おせち予約受付を見かければ
今年もあと少し、を意識せざるを得ない。

もうすぐ今年も終わりかあ、と特にこの時期から後に
毎年毎年よく言っている。
言っても仕方ないけど
いつも言っている。
だって、本当に早いんだもの。
これは、
子供がいて成長を見ていて、かつ行事などの区切りが
あってたとえ今よりメリハリある1年であっても
変わらないだろうなあ。
逆に子供がもう1学年上がってしまう、
早い早いと言っていそう。

大人になると
環境によらずこのあっという間に過ぎちゃった感は
逃れられなさそう。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次